イベントを終えて

2日間の下記イベント終了しました。

7月23日24日 
Funny Market 2016 summer市民プラザ)

 


かっさで出店しましたが、2日間ともたくさんの方に体験して頂きました。

特に24日は終日かっさDEYとなり、かっさの良さを知って頂くことが出来ました!

 

顔かっさは、ノーメイクのお願いにもかかわらず

頭かっさ以上に人気で、美意識の高い方が多かったように思います。

 

半分だけ施術した後に、鏡チェックして頂いての感想です。

顔が上がった
顎がすっきしした
目が大きくなった
肌が白くなった
頭・顔が軽くなった

顔が温かくなった
気持ちよくて寝そうだった
リンパが流れた感じがして、ぞくっとした
また、頭かっさだけなのに、顔の皮脂がコントロールされた事に

お客様と一緒に爆笑!いえ驚きました。

 

こんなご意見、ご要望も頂きました。

  • かっさを買ったが使い方を教えてほしいと持参された方
  • セルフケア講座を受けたい
  • かっさを使ってみたが痛いだけだった
  • かっさをやってるところが少ない

 

かっさは、中国を中心に広まった民間療法で

使い方は難しくありませんが

正しい使い方・つぼの位置を知ってると

効果にも差が出てきます。

 

興味を持ってくださる方が多いので

今後、セルフ講座を考えていきたいと思います。

なるべく薬に頼らないで、自身で家族・友人にも

してあげることで、健康・美肌・コミュ二ケーション作りに

役立てて頂けたらと思います。

 

ご希望の方には先にご案内させて頂きますので

ご連絡いただければと思います。

 

今回のイベントに参加させていただいたのは

一ヶ月前に、主催者の方と、ゆっこさんのご縁で

お誘い頂きました。

ちょうど、かっさインストラクターを受講してきたばかりで

かっさを知って頂くには、グッドタイミングの出会いでした。

 

出店者の皆さん同士も、和気藹々としていて

また、かっさを盛り上げて下さって心地良い空間でした。

 

皆さまありがとうございました。

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン