感想をブログで紹介して下さいました。

先日、イベントFunny Market で出店されていたAshiyaさんも


ヘッドかっさと耳つぼジュエリーを体験して下さって
  
その感想をブログで紹介して下さいました→こちら

 

Ashiyaさんはリフロクソロジーサロンのオーナーさまです。

 
足裏にも反射区があるように

耳や頭にも、たくさんの反射区・つぼが集結してます。

弱った機能を改善させる!目的は一緒ですね。


私は足裏は飛び上がるくらいの痛がり!と言うようリ

不調部分があるからですが、とっても痛く感じます。


でもその痛みを越えたとき、「ふぅ~」と力が抜ける感

身体が軽く感じるのは、リフロクソロジーの醍醐味と言えますね。

それぞれに合ったケアで、健康維持していただきたいです。


Ashiyaさんは
「JPボドロジー」の技術もあり

ドイツ語で「ポド=足」「ロギー=学問」、「足の学問」という意味だそうです。

深いですね!!


足の役割は、「クッション機能」と「ポンプ機能」の活動を支えるために

アーチ構造になっていて、「ゆがみ」や「ひずみ」からくるトラブルを

サポートしてくれるのだそうです。


いや~、勉強になります(笑)


バランスはとても大事です!

足のお悩みの方は、一度ご相談されるといいですね。

Ashiyaさん、ありがとうございました。

また、ご一緒したいです

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン