遠隔身体調整セッション日のお知らせ

遠隔身体調整セッション

遠隔身体調整とは、体に触ることなく体のバランスを調整し
(噛み合わせ・体の重心・骨盤の位置など)本来もっている
自然治癒力を引き出し、こころと体の健康に役立つ施術です。


でも、遠隔身体調整ってなに?

そんな風に思われる方が殆どかと思います。

私もそうでした。
3年前に富山で講座があると知り、興味は持ちつつ
いつの間にかスルーしてました。
それでも気になり、松尾えいこさんのブログをチェックしていました。
そして、一昨年末えいこさんのセッションを受ける機会を得ました。

えいこさんのブログ です。

えいこさんから、右下の歯が浮いてると言われ
2日後に詰めものが突然とれ、歯科で治療を受けました。
また、体の軸のずれなども指摘されました。
右肩が下がり、股関節にも違和感を感じていました。
私はその場では分かりにくかったですが、
徐々に調整されていってるのが確認できました。


私にとって、今が受講する時期なんだと感じ
東京で講座を受講
その後認定講座を受講しました。

いろんな方に練習をさせて頂きながら
何より、自分自身の気持ちに変化が起こって来たこと
気にしていたことが、自然に気にならなくなり
とっても心が軽くなっていったのです。


あるがままの自分を受け入れる
自分を大切に思うことで
「なりたい自分」へと
思考が開いていきます。
そして「思考が現実化する」ということが
分かってきます。

ご感想
不思議でした。
直接目で見ているわけではないのに不調箇所がわかったり、
直接触れていないのに身体のバランスが補正されたり。
とにかく不思議な体験でした。
調整後、お話しているうちに心も少し軽くなってきました。
次の日、その時に掛けていただいた言葉を思い浮かべながら、
1日を過ごしてみました。
結果、普段よりも穏やかに過ごせたように思います。
これからも自分の中で意識しつつ、過ごしていきたいなと思っています。



こころも体も健康で、イキイキと生きていくことが出来るという事を
お伝えしていきたいと思います。


【セッション可能日】
※下記以外のご希望日時ありましたら、メッセージ欄にご記入下さい。
  
8月23日(火) 21:00
8月24日(水) 17:00
8月30日(火) 21:00
9月6日(火) 21:00
9月7日(水) 17:00
9月14日(水) 21:00 
9月21日(水) 21:00
9月27日(火) 21:00
9月28日(水) 21:00


《お申し込み》こちらからお願いします→

お得なセッションは月30日までです。

※料金  5,000円 → 3,000円

※アンケートにご協力下さい。
※ブログに掲載させていただく事をご了解頂ける方
(お名前はイニシャルでの掲載になります)


※お電話又はSkypeでのセッションになります。

セッションの流れ

所要時間45~60分です。 
① こちらからお電話かSkypeでお話しをさせていただきます。
  その際に、一緒に体のバランスなどを観察していきます。

② 電話をいったん切って調整をいたします。横になりリラックスした状態で
  お待ち下さい。

③ 15~20分の調整が終わりましたら、再度お電話かSkypeで
  調整後の確認をいたします。
  最後に調整する前に戻しますので、調整後との身体の違いを感じて下さい。




主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン