かっさとカッピングのご感想

「かっさのサロン知りませんか?」との問いかけに、何といつも通っておられるマッサージ店のスタッフさんから

教えてもらったと、昨日サロンに来てくださったお客様。

 

嬉しいですね。スタッフさんにも、お客様にも感謝です!

 

背中かっさとカッピングさせて頂きましたが、帰られてから感想を送ってくださいました。

帰ってからトイレに何度も行き、毒素が出たような濃い尿の色がでました。
眠くて、9時には就寝しぐっすり眠れました。お陰で、仕事遅刻しそうでした(笑)

今朝化粧水がシュワシュワと肌に入っていく感じがし、化粧のりが良く、顔はかっさしてないのに、

むくみもとれた感じで頬がすっきりした気がします。



 

いつも身体がだるく、むくみもあり、また腰と肩甲骨に痛みがあるとの事。

背中かっさ&腰と肩甲骨のところだけカッピングしました。

 

痛そうにみえますが、背中かっさは痛くありませんよ。

跡は5日~7日くらいで消えていきます。

カッピング、腰はやや赤紫色に近い色で、色の変化で不調の具合が予想できます。

かっさもカッピングも、毒素を排出し血液の循環を良くしますので、

健康な身体に早く近づく療法だと思います。
何回か続けられるといいですね。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン