ファイナルダイエット体験会とかっさ交流ができました。

先日「ファイナルダイエット体験会」に参加してきました。

 

ダイエットは、体重を落とす事だけが目的ではなく

正しい食の知識、からだの仕組み、心の持ち方などを

共に身につけていく事で、本来の健康なからだとこころが

手に入れることが出来るのだと、あらためて感じました。

 

健康になれば、おのずと美が付いてきますものね。

 

このファイナルダイエットを全国展開に向けて

インストラクター養成講座を開催されています。

興味のある方、個人相談にものってもらえそうですよ。

 

癒しのお部屋ルーチェ 

 

この体験会に参加すると、なんと頭蓋骨矯正してもらえるんですよ。

 

頭蓋骨矯正というと、痛い!というイメージですが

優しい施術で、頭をリラックスさせてくれる感じです。

 

そして、以前にかっさしてみたいとのお話だったので

出張エステならぬ出張かっさをさせて頂きました。

もう少しで眠るところでしたと、痛気持ちいいの

「気持ちいい」の方が勝って、みなさんうとうとされるんですよ。

 

お肌が白くなり、リフトアップ、目が大きくなりスッキリされました。

 

サロンでは、今「かっさ」が旬です(笑)

夏の疲れが出る頃

デトックス効果のあるかっさでスッキリして、秋をお迎え下さい。

 

漢方経絡療養法&エステサロンPureFace

TEL080-3048-7243

お問い合わせ・ご予約

出張ご希望の方はご相談ください。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン