お疲れが背中に表れています。

先日ご来店下さったお客様のカッピングをみて

かっさとカッピングもやってみたいとご来店

されました。

 

全身かっさのお客様の背中の画像

 

 

 

年中無休、遅い時間まで自営業されているオーナー様

お客様の為に、頑張ってこられた様子が

背中にしっかりお疲れとして表れていますね。

 

経絡とは、「気・血・水」を全身に運ぶパイプのようなもの

パイプに詰まりがあると、水は流れにくくなりますよね。

 

この詰まりを(気結)と言いますが

臓腑経絡に「気」が停滞し、不調を招きます。

 

今回、膀胱経に詰まりがありましたが

施術後はなくなりました。

 

自身の身体の不調を分かりつつ

放置してきた事を、あらためて考えられたご様子でした。

 

何となく身体が辛い・・・

気結があるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン