感覚のセンサーにスイッチ!

心と体のバランスを整え、気持ちもゆるゆるになって、笑顔でいつまでも健康に日々を過ごして

頂けるようにお手伝いをすることが、サロンの最大のコンセプトです。

 

経絡療法として、「経絡アロママッサージ」「かっさセラピー」「排酸術」「耳ツボジュエリー」で

「体質改善」「未病予防」「美容効果」を目的にしています。

 

カウンセリングで、体調や生活習慣などをお聞きし、バランスを崩している原因などを探りながら

最良プランをご提案させて頂いています。

 

先日、排酸術を受けられた方は、かっさが大好きな方でしたが

「私、こちらの方が好きかも?」と、新たな感覚のセンサーが入った感じです。

 

 

体感してみてわかる五感、心地よさ

ただ今、排酸術モニターさま募集中です。

 

是非体験してみてくださいね。

 

モニター期間11月末まで

10分1,000円~

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン