イベントで嬉しかった事

 

最近出店したイベント
http://ameblo.jp/pure167/entry-12244728078.html


画像に含まれている可能性があるもの:テキスト、食べ物


2/18(土) H様
ハンドかっさをご希望されました。
次にヘッドもいいですか?
ヘッドの途中で、顔もいいですか?
と、続けて追加され
お話しながら楽しくマッサージさせていただきました。

身体がぽかぽか
肩が楽
お顔の色がワンランク明るくなりリフトアップ


施術後はお元気になられた感じ(雰囲気)
(病気とかではありませんよ~)

そして、嬉しいお言葉を・・・



「なんか、癒されます」


「今仕事忙しいので、春になったら伺いたいです」

と、ご連絡先を教えてくださいました。



そして、先程お礼のメールを。

すぐお返事が届き
もう少し早く来たいです。


めっちゃ、嬉しいです。
楽しみにお待ちしております音譜



㈱ユニテ様イベント
2/12(日) H様 

耳つぼジュエリーをさせていただきました。
いつも楽しみながら、色々お話しを。

その場で予約をして下さいました。
今週ご来店です。


F様
すぐ外れたのでと、お電話
そこはしっかりアフターさせていただきます。

翌日ご来店されましたが
あれれ・・・しっかりついてました(笑)



せっかくご来店くださったので
50分お話してしまいました(笑)

「取れたら、また貼りかえに来ます」

はい、是非~
お待ちしております音譜

イベントは、いろんな方とお話できるので
楽しいですね。



*~*~*~*~*~*~*~*~
3月のイベント:Funny Market
26日(日)10:00~16:00 富山市総曲輪「ユウタウン総曲輪」
耳つぼジュエリー・かっさ・排酸術)



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン