今月もブライダルエステスタートします♡

2か月前の記事です💦

投稿できていないことに気が付きました💦💦

 

改めて、5月は幸せな月でした

ブライダルエステのお客様お二人が、挙式を迎えられました。

 

そして、そのあと7月の挙式に向けて

ブライダルエステのお客様が。

 

そのお客様の従妹のご姉妹も、数年前

当サロンのエステを受けて頂いてました。

 とっても嬉しい連鎖を引き寄せて頂いてます。

 

そして今日がブライダルエステ最終でした。

10回通って下さったので、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが

交差しております。

 

どうぞ、いつまでも末永くお幸せに♡

 

 

連鎖しているように、また先週から

ブライダルのお客様に来ていただいています。

9月の挙式に向けて、夏のお疲れが残らないように

しっかりお手入れさせていただきます。

 

 

ブライダルエステは、お客様のご要望をお聞きして

最高の日を迎えていただけるように

オーダーメイドエステをご提案させて頂いてます。

 

 

1回だけでもOK挙式まで1か月もないという方もOK

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン