今年も宜しくお願い致します。お年玉エステ開催中!

明けましておめでとうございます。

皆様、健やかに新年をお迎えのことと思います。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

我が家は、大人9人、孫3人、ワンコ2匹と

賑やかな新年を迎えました。

まるで、保育園&動物園のような正月でした(笑)

 

この間に、スキー、ドッグラン、ボディーケア(息子へ排酸術&かっさ)と、

密度の濃い時間を送りました。

 

4日に全員帰り、ようやく日常の静けさに戻りました。

我が家のペット(かいと)も寂しそうです。

 

 

***********************

サロンは明日1/5より営業です。

お年玉エステ開催中!(2/5まで)

フェイシャル全メニュー 20%OFF

ボディ全メニュー    15%OFF

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン