15周年、心新たに・・・

早いもので、サロンオープンして来月7月は、サロン15周年を迎えます。

たくさんの方にご来店いただき、本当に感謝しかありません。

 

来月は15周年キャンペーン開催しますので

HP、ブログチェックしてみてくださいね。

 

今までご来店下さった方の目的や

コースの内容をまとめてみました。

 


○仕事で疲れがピーク

○肩こり・腰痛・眼精疲労・むくみ・ダイエットの悩み

○これからお顔のお手入れをしていきたい

○ほうれい腺や目の下のくまが気になる

○翌日同窓会があるから

〇背中のニキビやシミをどうにかしたい

〇ブライダル

 

 

日頃の頑張り(心身ともに)はおカラダに出ます。

鉄板の様に硬くなった背中
気づかないで過ごしていらっしゃる方がとっても多いです。

 

冷え・肩こり・腰痛・頭痛・更年期などのほか
いつも体がだる~い、調子がイマイチ( ノД`)

 

そんな時は・・・

 

 

【かっさ・排酸術】

血液の循環を促進、新陳代謝を高め自然治癒力をUP

〇スッキリした!

〇体が、肩が楽になった!

〇背中が痛くてまっすぐ寝れなかったけど、仰向けに寝れた。
〇体が温かくなった!と好評です。

 

 

 

病院に行くほどでもない、でも何となく調子が・・・

 

そんな時は・・・

 

【漢方経絡アロママッサージ】
漢方薬草オイルともに、気結のある場所を
マッサージで解していきます。
不思議に心も解されます。

殆どの方が眠られてる間に、自律神経のバランスを整えます。

〇首が動く!
〇楽になった!
〇体が軽くなった!

〇気づきが生まれた。

〇有難い気持ちが湧いてきた。

 

 

気になるお肌のお悩み

(シミ・ニキビ・たるみ等)に・・・

 

【フェイシャルトリートメント】

栄養パック・エレクトロボレーション・イオン導入

光トリートメント・リンパドレナージュ等、お肌に合わせて!

 

丁寧に超音波スクライバー、酵素パックで毛穴の汚れを除去します。
古い角質や紫外線で硬くなったお肌が柔らかくなります。

〇お肌がしっとりした
〇肌が白くなった
〇気持ち良かった!

 

 

そして、80%の方が共通しているのが

肩こり・冷え症

ボディーもフェイシャルも


自律神経のバランスを調整
血流・リンパの促進を促します。


 施術後のお顔は、ほんのり桜色

張り・艶が出て、 皆さん、さらに美人さんになられます(笑)

 

 

美肌や体の不調をおしゃれに

 

【耳つぼジュエリー】

肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・ストレスなど

痛みを我慢しないで、ツボに貼るだけで楽になります。

リフトアップだって、不思議~

耳元をキラキラ、憂鬱な梅雨時もテンション上げてくれますよ。

 

 

体の軸を整えたい

思考を変えて楽になりたい

 

そんな時は・・・

 

【遠隔身体調整】

体や心の不調に働きかけます。

Skypeやスマホで調整しますので

サロンに足を運ばれなくてもOK!

もちろん、サロンでもOK!

 

 

サロンは基本予約制ですが

当日空きがあれば、お受けできます。

 

全然違う、楽になりました。

 

表情も明るくなられ、楽になっていただいて、本当に嬉しいです。

 

 

キレイのお手伝い(心身とも)をさせて頂きます。

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン