楽しい事、気持ちいい事ワクワクしてますか?

先日朝一番に、ここ癒しスポットに行って来ました!

 

入善町、沢杉の杉

 

平地の湧水地に生育する自然林として保護されています。

苔がめちゃくちゃキレイでした!

 

 

IMG_20190609_091614.jpg

 

20190609090523_p.jpg

 

「気持ち良いこと」「楽しいこと」

先月は、戸隠神社・熊野古道・那智大社へ神社巡り。

 

 

昨年は、石巻・山形の山寺・垂水遺跡へ一人旅実行。

思い切って行って良かった♡

旅先で意気投合した宮城の方が

7月に黒四ダム旅行に来られます。

楽しみ!お会いできそう~音譜

 

 

一歩踏み出すことで

「わくわく」することが増えますね。

なかなか行動が少ない私でしたが

楽しいこと見つけて、わくわくしていきたいです。

 

 

さて、来月7月は、サロン15周年を迎えます。

キャンペーン内容、思案中です。

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン