Happyがいっぱいのイベントでした

 

2日間のイベントが終了しました。

このイベントは、4年前お誘いを受け初出店させていただいた

原点ともなる大切なイベントです。

 

初出店の2日間も、本当にたくさんの方に体験していただき

食事も摂る時間がなかったのを覚えています。

 

そして、今回も沢山のお客様に

かっさ・排酸術・耳つぼジュエリーと

沢山の方に体験していただけて、本当に感謝です♡


前回イベントで体験して下さった方が、

知人友人を誘って、6人グループで来て下さいました。

待ち時間ありましたが、一緒に笑いの中で施術させてもらいました。


また、サロンのお客様、知人、出店者様等、

お陰さまで、お昼近くから最終まで途切れる事なく、

沢山の方に体験していただきました。


「軽くなった~」

と、楽になられたお顔が見れて良かったです。...
あらためて、ありがとうございました。

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン