母娘でご来店いただきました。


ある教室でご一緒する親子の83歳、50代のお客様がご来店。

娘さんから「身体が辛くてマッサージ受けたい」と言われてました。

でも、ご来店されると「母にしてあげたい」

ご自身は、次回にと譲ってあげられました。


お母さんには、背中・頭を排酸術&経絡マッサージをさせて頂きました。

読書がお好きということで、お疲れだと思い目の周りも。

「気持ちいい~」と何度も!

施術後はお顔もイキイキされ、喜んで頂けたようです。

 

お母様に譲ってあげられた娘さんに

しんどいまま、お帰りいただきたくなくて

「頭だけでもしましょうか?」とお聞きすると

「いいんですか?時間大丈夫ですか?」と

反対に、こちらを気遣かっていただきました。


 娘さんは、頭・目の排酸術を。

「すっきりしたわ」

少しでも辛さが軽くなって良かったです。


 お二人とも、色々都合の悪い所はありつつも、多趣味で前向き。
お母様は、筋膜の本も読んでられて良さもご存じで、勉強家。

こちらが色々吸収させていただいてます(#^.^#)


手土産いただき、ごちそうさまでした♡

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン