嬉しい電話

 

今朝早く嬉しい報告が!

一昨日、83歳のお客様を施術させて頂いた娘さんからのお電話でした。

 

 

手押し車と杖を使って、体を支えてのご来店でしたが

お帰りは、背中が伸びゆっくり歩けるように。

 

 

今までは外に出かけることもあまりなく

ずっと家で過ごされてる事に

娘さんは、いつも心配されてました。

 

 

ところが昨日

お母様がひとりで外に出れた事にびっくり

とっても喜んで下さってのお電話でした。

 

 

電話の向こうで

娘さんの声が弾んでる様子が手に取れるように

嬉しさが伝わってきました。

 

 

立ち上がる力がなく

家の中の移動は、お尻移動だったそうです。

 

 

立てた・歩けた

この自信が、後押しして

まだまだ色んな事に挑戦して頂きたいです。

とっても前向きで、好奇心旺盛で教養があり

大好きなお客様のお一人です。

 

 

 

そして何より

お母様を想う娘さんの優しい気持ちに

感動しました。

 

 

お母様のたくさんのお話が聞けて

楽しかったです。

来週も楽しみにお待ちしております。

 

 

施術させて頂いたメニュー→排酸術

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン