黒部ダム




9月に入っても残暑厳しい毎日ですね。

 

9/2、天赦日に黒部ダムに行って来ました。

天気に恵まれ過ぎ、とにかく暑かったです!

 

 

なんて言ったらバチが当りそうですね(笑)

 

 

いつだったか忘れてしまいましたが、2回目のダム見学

放水は迫力ありました!

 

 

途中の室堂、みくりが池を中心に散策

2,450mの室堂は、さすがひんやり上着1枚必要です。

 

 

立山山頂は、雲で覆われていましたが

壮大な景色は、いつ行っても心を和ませてくれます。

 

 

県民割引キャンペーン(半額)利用させていただきました!

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン