経絡療法は心の浄化

娘さんからのマッサージプレゼント(経絡アロママッサージ)

マッサージ初体験のお母様でしたが

 

施術後、「実は・・・」

いくつかのお悩みのお話を伺いました。

 

 

そして次回は、遠隔身体調整をお勧めし

ご来店後の一週間後には、ひとつの問題が解決

心が軽くなられたとご報告を受けました。

 

 

突然背中を押されたかのような勇気と

今まで感じなかった気づきが生まれたこと

 

 

今後はもっと加速して

もっと心が軽くなって

良い報告が聞けそうです。

 

 

初来店の時期が

ドンピシャのように引き寄せ合いました。

 

 

そういえば

以前にも、娘さんがサロンを見つけて下さって

お母様のエステをさせて頂いたことがあります。

 

 

 

あの時も、あまりのタイミングの良さに驚きでした。

施術後、経絡アロママッサージで感じた

不調部分をお伝えすると(コリは取れました)

咳を切ったように、悩みを打ち明けられました。

 

 

今必要なのは、この施術がいいのでは?と思い

経絡タッピングセッションをさせて頂くことに。

 

 

何と!それは前日に受けたばかりの講座でした。

 

まるで、今日この人に届けるための勉強?

そんな引き寄せを感じました。

 

セッション終了後

 

「今日これを受けるために、私ここへ来たんだわ」

 

そう言って、スッキリされたご様子でした。

 

 

1度きりのご縁でしたが

楽になられたことでお役に立て

良かったなと思ったことを思い出しました。

 

 

経絡を流れる生命エネルギー(気)

体・心の体制が整っていきます。

 

 

経絡タッピングは、ただ今休止中ですが

経絡アロママッサージはいつでもOK

お待ちしております。

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン