昨日はHappyな日でした

今日も雨

お天気の良くない日が続くなか

昨日はお天気に恵まれ最高の日になりました

 

 

めちゃくちゃ嬉しい❣ 

昨日はお客様の結婚式でした

 

 

実は昨年5月にブライダルエステをスタート

でも途中でストップ

事情ができて(Happy)

お式も一年後に延期になりました

 

 

 

体調や環境が整ってから

いつでも大丈夫ですよとお伝えし

今月、残りのエステをさせて頂きました。

 

 

天候が心配でしたが

良い天気に恵まれ本当に良かった(^^♪

 

 

どうぞお幸せに💑👶

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン