スライドカッピングのご感想

今月実施した

電動スライドカッピングのモニターご協力に

ご感想をいただきました。

 

 

・軽くなってホントに肉が無くなったような感じでスッキリし

 私にぴったりの施術でした

・やってくうちに、傷みが明確になり自分の悪い場所がわかった

・体がポカポカして、肩が軽くなり首がすごく楽になりました

・どの場所にコリがあるのかわかり、後から血が流れてる!と感じれた

・丁度よい強さで気持ち良かった

・痛気持ち良く新しい感覚でした

・気持ち良くて体が温かくなってきました

・フェイスラインがすっきり、むくみが取れた感じです

 

 

皆さん、共通して気持ち良かったとの感想でした。

 

カパッと吸い付きながら(笑)

移動しながら

癒着した筋膜を剥がしながら

身体の不調を改善していきます。

 

 

このような不調を調整します

・血液の浄化と血行促進

・筋肉痛の改善

・むくみ

・冷え性

・セルライト

・デトックス

・疲労

・肩こり・腰痛

・便秘

・自律神経の調整

 

 

お一人お一人に合わせて吸引圧を調整しますので

みなさんが気持ちよく感じて頂けたようです。

 

 

身体の深部の滞り

血液やリンパ液の流れを促進し

自律神経の機能を整えていきます。

 

カッピングのように 

丸い瘀血(おけつ)の痕がつかないので

気になる方はスライドカッピングがお勧めです。

 

 

1月から登場します♡

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン