今月から心機一転!

                  (富山環水公園)
全国的な雪の被害も出ていますが
皆さまお住まいの地域はどうでしょうか?
私の住む場所は富山の中心地のため
積雪は思ったほどなく少々安堵してます。
それでも追突事故も発生しており
今日も停車中の友人の車が後方から追突され
怪我はなかったようですが
どれだけ、精神的な打撃は大きかったでしょう。
より一層、集中して行きたいですね。
さて、今月からサロンの場所が変わり(より中心地です)
心機一転、頑張っております。
大雪警報が出たり、キャンセルもありますが
安全第一!次回お待ちしておりますよ!
今楽しみにしている番組のひとつ
23:40〜24:35 (土)フジテレビ系
【三千円のつかい方】
三世代家族の経済模様
何処にでもある家族ドラマだけど
参考になったり、考えさせられたり
面白いですよ~

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン